ななさん'sweblog

リンクフリー。 いいたい事はハッキリと。

ドラマとかにこにこ"

FF放置でTVとニコニコばっかり。

ライアー、ライフ枠だった土曜23時、SP初回14%とかなんかすっかりメジャー枠になりましたね。
おもしろくなるんだろか。

あとはガリレオ、医龍2が結構面白いかなー。
ガリレオ
は1話完結の単発モノだし見逃した人も入りやすいと思うし お勧め。
福山萌え系ドラマかなーて斜に構えてたけど柴崎コウさんの演技力がゴイス。
あと毎回ゲストが楽しみデスね。

医龍
は医者モノってなんか好きなんですよねぇ。
古くは織田雄二の振り返れば奴がいるとか白い巨塔、救命救急24時とか
大抵見てる。
どれも理想の医者像と現実のギャップが描かれててハマリやすいのかな。
坂口さんのアツイ演技が良いんだけど冷めた目で見ると引くだろなw
2は脇役陣が演技力凄くてまたはまってます。

あと手先が器用なのってかっこよく見えますよね。

と強引な前振りで・・・・





F1テーマとしておなじみだったトゥルース。このTESTさんて人ハンパない上手さ。




続きを読む »

F1おわたねー"

いやー面白いシーズンでした。去年も何やかんや面白かったけど
今年はほんと凄いエキサイティングなシーズン。

ライコネンおめでとうっと。

来年からはエンジン開発凍結とか 「ジャパンパワー」にとって
イマイチ面白くないルールになりますが、伸び盛りの若手が沢山出てきたので
楽しめそうですよね。

FF?
んー余りやる時間が無い上に最近風邪気味でねぇ。
追加ディスクは踊り子が興味ひかれるけど以前ほどの期待感が持てなくて。
出たら必至になって遊んでるかもしれませんけどw


ほんとどうでもいい更新ですいません(^ω^)

世界のトヨタ?"

久々の更新の癖にFFの話題じゃなくてすいません。あんまりやれて無いもので・・・

こないだの富士スピードウェイで開催された日本GPの裏側のお話なんですけど
あんまり報道されて居ない事を語ってみたいなと。
F1というかエンターテイメント、文化としてF1に興味ない人もお付き合いいただければ幸いデス。


ちょっとトヨタさんあんまりじゃない?トヨタファンの人にはすいませんが

河村隆一さん(ルナシーのボーカル)の

国歌斉唱(君が代)中にエンジンを掛けた


チームがあったんです。

そう なんと TOYOTA です。ホームグランプリなのに。
他のチームは作業中断し直立しています。
常識的なことなのになぜホスト国の今回こんなことしちゃったのか謎ですね。





↑ニコニコ動画はアカウント必要(メール必須)
でyoutubeより面倒ですが是非アカ取って欲しいなぁ。
ニコ=アニメ、ゲームってイメージ(私も偏見あった)ですが
スポーツや普通に楽しめるモノもたくさんありますので。
有料プランもあるけど無料で充分。
早めにとらないとID規制があるので是非。勧めて取った人は皆「もっとはやく
アカとっとけばよかった」といいます(´ー`)

続きを読む »

キラーロード シーフでやってきた〜"

タイトルどうり、初挑戦repもあるよぅ。




続きを読む »

追加メンバー募集のお知らせ"

ヌルめなLSですがサルベやってみたいという方居たらtell もしくはこちらにコメントでも下さい。
匿名コメントや倉庫と思わしきanonからのtellには応じません。
コメント気になる場合は 秘密 管理人にだけ表示を許可する にチェックをつけて利用して下さい。
どちらにしてもtellする必要があるのでその場合はキャラ名記入必須で。


活動日:毎週木曜日22:30〜 参加は自由ですが事前に出欠連絡必須

ジョブ:シ詩赤白モ忍(戦侍)あたりから複数出来る人。不足気味なジョブを記載順にしてます。
    シ、詩が特に不足気味ですので有難いです。
    装備は問いませんが必要な知識を得る為のやる気のある人で。
    やる気さえあれば正直ジョブは融通利きます。

ルール:参加回数(ポイント)による優先あり。その他詳細はtellにて。
    特に希望装束縛りはしてません。
    ですがモリ胴(マッハ)は大変人気の為、競争激しく現実的とはいえないかもです。  
    モリ胴狙いだけどマッハは別で取るって人なら大丈夫かも。 
    
基本的にいまの所週1回の活動で参加人数により
なるべく希望を考慮しNM狙い班、ボス狙い班等に分けて編成します。
(毎回行きたい所へいける保障は出来ません)
リンバスLSがベースなのでホマム、ナシラ装束が行き渡り次第
将来週2回になるかもしれません。年内は多分週一かな。

リンバスの参加は整理段階のため特に募集しておりませんが
もし興味があればお問い合わせ下さい。

ディスってんの麺〜"

オーストリア戦
結果はともかく、ドリブルやミドルが織り交ざって多少内容良くなってるような気がしたんだけど
相手のプレスがあんまり無かったからかな〜?
スイス戦でどこまでやれるかが見所かな。勝てそうに無いけどねぇ。
ダイジェスト↓




リンカーンでやてった奴。
若干タイムリーじゃないきもするけどかなり面白かったので
見て無かった人はぜひw


また中尉アサルトの話題とか"

最近inしても放置しっぱなしなんですが
居る時は居るので何か用事があればtellでもmesでもしてお申し付けください。

忙しいわー 
といってもサッカー見てるだけなんですけどねぇ。
トーレス君がリバポにきたのでおおはしゃぎですハイ。
ベニテスもなんだか髭はやして渋くなってるしプレミア熱い!
ジェラードがいきなりケガするというアクシデント発生してますが(´Д⊂
トーレス君は特にテクニックがすごいとかスピードがずば抜けてるとか高さがあるとか
そいうのは無いデスがなんというか 
大事な時に決める、ゴールの嗅覚 そんなのを持ってる人ですね。
ピッポ(インザーギ)と似たようなカンジです。ハンパないイケメン具合もw

あと日本代表は9/7に遠征ありますね。
大久保落選残念です。また巻か;; といった印象ですが
選ばれたからにはしっかりやって欲しい所。

そろそろ本題の中尉アサルトは続きで・・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約